ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

三知との遭遇

世の中には解明されていない不思議がまだまだ沢山あるもんです

例えば
小さなおじさん説

お風呂のお湯を入れたはずなのに入っていない
ポッケのイヤホンが芸術的に絡まる
靴下が片方だけ無くなる

などなど

それぞれ担当を受け持っているおじさんが現れて任務を確実にかつ精密に遂行します

不思議や未知、謎は解明して現物など見たい一方で楽しみが無くなってしまうかもしれないから想像の中だけで楽しみたいという二つの思いが小さい頃からずっと渦巻いてます。

今日も何処かで小さなおじさんが行く

∋∞( ´_ゝ`)∞∈ 赤毛のアン






よく考えたらこびとづかんでこんなん見たな
あれが小さなおじさんの一種なのかもしれない