ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

高校修学旅行その1

北海道修学旅行の思い出でもしばらく書いて行こうかなと思います一昨年くらいなので順序が曖昧ですが...

まずは飛行機

あまり乗った事はありませんでしたが小さい頃と中学の修学旅行で乗ってて記憶はそこそこ新しく。ですが耳が弱くて終始痛かった

お腹の中がフワッとなる感じがどうも慣れなかった。(ジェットコースターとかあまり乗れない)

バス移動経て到着。初日と最初の場所だったので、市場でしたが所持金の心配で何も買わずに見て回るだけでした

上の画像は何故か店前のペットボトルの中にクリオネが何匹か居たので撮りました。見て分かるとおり小っちゃいですね

そして民宿に到着。二階の部屋でした。(民宿がクラス毎に違う)

隣の民宿に女子が居るとみんなが騒ぎ出して便乗しようと思って窓から顔だしたら猫が下から覗いてました。呼ぶとちゃんと毎回応えてくれて人懐こい猫でしたよ~

この後ずっと呼んでたら子猫が二匹増えて、ワザと外に帽子を落として取りに行く口実で部屋員と触りに行きました。






逃げられましたσ(^_^;)


少し民宿の中を見て回ってると何故か...

立派でしたけどシーラカンスて...

北海道で獲れたんですかね?赤道付近にしか居なさそうなイメージ