ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

高校修学旅行その2

前回の続き、民宿からスタートです!
場所は何を隠そう北海道瀬棚!

この後、何日かに分けてさらに2箇所行ったんですがそこはまた後で

民宿の裏手は海岸で波に削られた岩がポツポツと並んでました

双子岩とか呼ばれてたかな?

その手前に防波堤のようなコンクリの堤防が伸びておりその並びに民宿が沢山ありました。(猫もちょこちょこ居ました)

それで歩いて散歩気分でツアーに

所々に風車が、回ってくる影を踏まないように縄跳びみたいに跳ぶと意外と楽しいんですよ

一人が始めると何故か伝染するんですよね

(; ̄ェ ̄)

そしてコンクリの堤防の末端?にあった水調整する為の水門。いかついですが意外と小さかった印象


ここは記憶が曖昧ですが時間があるから高台に行こうとの事で高台に

風車が点々と見えます。高台という割に半台地のような伸びやかな坂からなる高台で一番奥には展望台も

こんな景色ですね。ちょっと不自然なのは友達がバンバン写っていたのでギリギリまで絞り込みました。

ここには遊具が沢山あり高校生でも楽しめる場所でしたね。鬼ごっことか何時やっても楽しいもんです。

(*・∀-)b

少し下に下がると花が咲くいい景色に

この辺からだいぶ画像が多くなってきましたがこれでも選んで貼っているので、もしかしたら次は極端に少なかったりするかもしれません。ヽ(;▽;)ノ