ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ミュウツぅううううううう!?

RADWIMPS野田洋次郎さんがソロ活動のillionで海外デビューとの情報を得てiTunesで試し聞きした後YouTube漁ってたらポケモンの新作映画の宣伝が人気動画に
よくみたらミュウツーとな!?

ミュウツーの逆襲とか我ハココニアリを見た世代ですから映像で出てきたミュウツーみてちょっと泣きそうになった

ちゃんとサトシもミュウツーの事を知ってる設定っぽいしなんか見たいぞ!めちゃくちゃ見たい。今のポケモンは友達にポケモンマスター(廃人予備軍)が何人かいるのでそこそこ知ってますが...
ミュウツーは見たい!

ミュウツーの逆襲の主題歌、松田聖子さんの風といっしょに
あれ聞くと小さい頃に戻る少し涙こみ上げてくる
高校に入って思い出してルギア爆誕の主題歌もついでに調べたんですが安室奈美恵さんでした(すげー

ポケモンもう長らくしてないけど思い入れあるなぁ