ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

高校修学旅行その5

いよいよ高校修学旅行もそろそろ最後が近づいてまいりました。

観光場所は!

チョコレート!

北海道、チョコレート...

チョコレート、北海道

白い恋人!

てな訳で白い恋人工場です

敷地と建物がデカくてあまりこれといった写真が撮れませんでした

中々西洋風かと言っても現実的というよりはテーマパークの世界観を大事にしてるような印象を受けました理由はこれ

バスが駐車場に止めてから真っ先に目に飛び込むこれ

多分ピサの斜塔のオマージュでしょうね。その脇には汽車が走っていました

外にある物だけでもいろんな仕掛けがありました。全部撮りきれてないです。

時間の周期で演奏を始める人形達とか時間が立つとシャボン玉を出し始める建物とかも

庭も箇所箇所でいろんな顔を持っていました

今回は建物の外編という事で次は内部の回になると思います。

いい写真に限ってガラスの反射とかで友達や俺の顔が写ってたりするので、あまり目玉は載せられないかもしれません