ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

桜観測紀行💋

今日も今日とて桜観測。

今日が多分ピークだと思います。ついに若干散り始めております。やっぱり早いですね今年の桜。

いつものアングル。


午後から買い物に行き。アウトレットとかを見て回ってました。

友達から教えてもらった服屋のメーカーもあり、行ったら80パーセントOFFが沢山。

カーディガンばかり揃ってきたから避けようとしましたが店員さんの好きな物は増えるのはしょうがない発言で、カーディガンまた買ってしまいました(笑)

28,350が5670になりました

姉から「冬になると現れる虫」という称号を貰いました