ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

🌸桜観測紀行🌸 ~大学開始?~

場所によっては葉が出て来始め本格的に散り始めている所もあります。お花見のご計画はお早めに。

家から少し離れた公園で撮りました。

数本しかありませんが堂々とした出で立ちで綺麗です。

いつもの公園。

次のネタへの繋ぎとして何となく始めましたがあっという間。

あとは大まかに散ってしまう所を観察して終わろうかなと思いますが、夏の斜陽が掛る緑の桜の木も綺麗なのでいつか載せたい。


まだ、入学式ではありませんが大学がスタート。クラス分けテストだったりガイダンス、職業適性検査など

友達が知り合いできたの?と聞いてきたので、いやと答えたら軽く笑われました。そんな火曜日~