ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

舞う舞う宿泊

昨日から友達の家に泊まってました。

画像は帰ってきた時のいつもの公園の周りの道路の状況。桜が綺麗に咲いていますが、同時にどんどん舞い散っています。


ここ数日、曇りばかりで明るい桜の写真が撮れない...


そして!宿泊。バンドメンバー4人で据え置きゲームを久しぶりにやりました。大乱闘とかマリオテニスとか、ゲームはやっぱり楽しい。

寝る前のアプリの人生ゲームが一番面白かったかもしれない。お金横取りマスに2回止まって、2回とも一番取っちゃいけない人から横取りしたとか、スポーツ選手組がラストにいっきに追い上げたとか色々

晩飯は鍋ですキムチ鍋。次の日は朝の10時ぐらいから行動始めて鍋の残り汁で雑炊に

壮絶に眠い今。やる事やったら明日、大学なので早めに寝まっす!

( ̄^ ̄)ゞ