ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Helter Skelter

大学の授業が開始。
週の始めは殆ど授業を詰め込んであるので中々ハード
休み時間が短くて飯食う時間もトイレに行く時間も中々とれなかった...
気になるサークルまずは軽音系を回って来ましたが、音楽室らしい音楽室がないので設備はあるけど音の反響があまりよくない。
軽音系だけでも5つくらいありました。
楽器の経歴と趣味までほぼ一致する先輩までいました。大学は人多いですね

もう少し疲れ気味なので文章に張りが出てません。
∋∞( ´_ゝ`)∞∈ 赤毛のアン



聞いて回りましたが、オリジナルソングを作ったりするバンドはどこも稀で、そういうバンドはサークル以外で活動してるの事。残念。誰か見つけられたらいいけど

中、高と違うなーと思ったのはコピーバンドはだいたいそのコピー元アーティストの名前を名乗ってました。(もしかしたら新歓だけの演出かもしれませんが)

フランス語コースなのですがフランス語の授業のプロフェッサーがフランス語しか喋らなくてもうすでに焦ってます(笑)詰め込むしかないな
授業は独断で取ったので仲いい友達も中々できず苦戦。1年生が多い授業をあまりとってなかったらしい。

明日はスポーツ系を見て回ろうかなと