ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

学内で迷う

猫の餌を買いに行ったついでに目に入ったので買ってしまった蒸しパン。

お好み焼き風、蒸しパン

ちゃんと紅ショウガが乗っております。具材を抜いたお好み焼きに近い

違いと言ったら食感ぐらいかな


うちの猫は餌、昔から買ってるのしか食べませんが少し冒険させてみようと久しぶりに餌を変更してみました。

最近CMで

にゃにゃにゃ猫まっしーぐーら♪

で宣伝しているカルカンというメーカーの餌です

銀のスプーンは猫にとっては良さそうですが、高い...( ̄◇ ̄;)

一袋900円強。


何か家族の誕生日とかイベントとかのお祝いが有ったり無かったりする時は(気まぐれ)少し高級感溢れるBLACKという2食分くらいのパックを買ってあげています。


折角なので、猫のイケメンショット