ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

サークルくるくる

軽音にいったり、サッカーにいったり
そいで授業の教科書買ったり整理が中々つかない状況。
それでも日課はなるべく欠かさず遂行YAMAHAボイトレは時間がかかるので今日は出来ず

高校とは規模も違う分、驚くぐらいうますぎる先輩バンドを見れました。MCの内容から多分ライブハウスとかでバンバン活動してるような事をほのめかしてました。
ギターが暴れまくってるのにブレずキーボードも上手い。リズム隊も安定。
教室なので反響音が悪くボーカルはちゃんと聞こえませんでしたがかなりの高音。
素晴らしいクオリティでした。見てて楽しかった。
キーボードの人はヘヴィメタかメタルのジャケットがダサカッコいいのをネタにしてジャケットプリントTシャツを重ね着して曲が終わるたんびにキャストオフ。
あれも良かった


こりゃ、さっさとツェッペリンのソロパートコピーし終わって他のも進めなにゃあかんな
オリジナル作れば学生の対バンでも相当な実力の人達がわんさか。
これは楽しみだ

アドリブ練習しよう