ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Merci おばちゃん

今日の朝、大学へチャリとばしてた時に途中の信号に捕まり家から出る前にもゴタゴタがあったのが重なって、イライラしてたら別の青信号の道からおばちゃんが
「いいセーター着てるね」と前にブログで紹介した8割引だっけ?のセーターを趣味がいいと褒めてくださいました。

イタリア製だというのを知ってたんでしょうか、それともこの服を着てたら大学の先輩がヴァンヘイレン好きだと俺を勘違いをした事があったので、まさかのヴァンヘイレン好きだったのでしょうか。そんな事が頭に過ぎりましたが、大学があるので褒めてくださったお礼を言って大学へ

今日の朝のイライラはその一言、二言で全部消えました。
ありがとう!素敵なおばちゃん!