ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ドゥーブルヴェ

軽音系のサークルの説明会の後、友達の誕生日祝いで昨日のポパイにいきました

俺ともう一人の友達はサークルの方へ誕生日のメインの友達と他の何人かは先にポパイへ

1時間遅れで参戦しました

申し訳ない(>人<;)

こんなの食いました

一緒に行動してたもう一人はちゃんぽんと普通のチャーハンと餃子。めっちゃ食う

無事に一人19歳に、あと一歳で成人。


話題が変わって1人暮らしの友達の家の見取り図を書いてもらいました。(今その友達の家にお邪魔して更新してます

見取り図。画像がデカ過ぎて切れてますが、ワンルーム。

何に見えるかはおまかせします。