ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

フロリダへ飛べ!赤レンジャー!

本日は放課後、サッカーサークルにいった後、池袋の食い食いというお店で仕事の為アメリカのフロリダに行ってしまう友達の送り出す集まりをしました。

焼肉系の食べ放題なのにアイス、デザートが充実していて、麺からラーメンなどを自分達で作れたりクレープも組み合わせで作れるそうです。俺はあまり取りに行かずに焼くのを担当してました。

高校卒業して見た目に個性が出始めても中身は皆、変わらないね
(=´∀`)人(´∀`=)
楽しかった!

真ん中のピンクがかったYシャツの友達が今回フロリダへ行ってしまう友達。

そして乳くり合いの図。撮影者が俺なので俺は映ってません


にんにく一つ食ったら急に胃がもたれて肉系が食えなくなりました(笑)

でもアイスは別腹b°∀°)b

今お腹から奇妙な音が鳴り響いてます。



これからの抱負を聞いたら英語をペラペラになり、世界を救うと言ってくれました。

俺も負けねーぞ!




最後の最後に電車のルートの関係上で残ったメンバーで写真にメッセージを書いて送り出しました。

無いよりはあった方がいい。

結果から見るとちょっとした一つの行動でもさっきまで無かった事を生み出す大きな違いがある。

単純ですけど、良くも悪くもこれからに必要になってくる事なんじゃないかとふと思いました。