ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

買い足し

南大沢にある三井アウトレットパークに友達と買い物に行きました。

友達は靴を買ったりTシャツを買ったり、俺は中でも安くなっている物を探していてTシャツとYシャツを一枚ずつ見つけました。両方ともたまたま7分丈

飯は南大沢駅のオムライス創作料理屋



画像は明太子スパゲッティ。皆オムライス食べた後に画像を撮ることを思い出したので、これしかありませんがとっさに画像の指のポーズをしてくれました。

前の誕生日の時もそうでしたが男はとっさにする事は似るもんですね


最初の画像のバズが居たレゴブースにあったレゴ型の氷制作機。最近は色々ありますね。

友達と別れた後、一人でもう少し物色。

adidasに寄るとアウトレット料金の上にタイムセールスをしていました。

サッカーサークルに必要な物をできる限り揃えました

6年ぶりにサッカーボールを買いました。

シューズとかはまだですが少しずつ揃えなければ


帰り公園の前の道にガマガエルが何匹かうろうろ

暗くて踏む所でした。