ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

暑いのか寒いのか

NMEが選ぶ偉大なアルバム11枚にデヴィッド・ボウイの10年ぶりの新作The Next Dayが選ばれました。
NMEについてはそんなに知りませんが前、クラプトンの新作とBUMPのDVDを買いにタワレコに寄った時、ジャケットに引き込まれて手に取ってました。(買ってはいないのですが)
タワレコの300円引き券がそろそろ使えなくなるので買いに行こうかな
YouTubeにフル音源動画がありましたが
(^◇^;)
公式なのかな?アルバムシェアとかいう名前だった

俺の好きなOasisのノエル・ギャラガーがまだデヴィッドボウイには29曲くらいの新作があると語ってますし今後の活動にも注目です

BUMPも情報を集めてると新作が沢山あるはずなのにここにきてベストアルバムを出すとなると新作はまだまだかな...