ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

干し星

GWに突入。天気が良いので程々ゆっくり


父親が10倍の方を食べて辛かったから、きっと20倍も辛いよ。とわざわざ辛い方を残してくれました。朝飯にパクパク

辛い。食べてる最中少しお腹が痛くなった。最近弱くなってきたのもあるかも


今日はししゃも(猫)のシャンプーしてあげようと思ったらシャンプーが切れてた

買いに行ったついでにマック見たらゴールデンウイーク限定バーガーが二種類ありました。

チキンかビーフかビーフを選択。

ソースが美味かった。


必要な物買って家に帰って、ししゃもが帰ってきたので久しぶりにシャンプー。

毛がゴワゴワになってたので苦労しました。

シャンプー前






シャンプー後






キリッ






まどろみ


おやすみなさい


エレキの調整するの忘れた(笑)