ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Champagne Supernova

友達の家行ってギター貸してカラオケ行ったり買い物してました。

気になる飲み物があったので買ってみた。普通のカルビスソーダの様な味でした。

買い物もあまり目当てがなくてそんなには買わず

カラオケは大部屋が当たりました。得した気分


ユニクロで4月30日までセールやってたのでThe WhoのTシャツを買いました。

他にもKISSとかSEX PISTOLSとかMADONNA、AC/DCあとDavid Bowieもありました。

興味ある人はセールは明日までなのでお早めに(商品自体は売り切れるまであると思います)

ちなみに4月30日Menはトランクスとブリーフを2枚で690円

Womenはタンクトップ390円で売ってるみたいです。

そして念願のOasis最後のベスト盤

高いのと中古では見つからずレンタルで借りたのでパソコンには入ってるのですが実物が欲しくてたまらなかった。ついに買いました。タワレコで安くなってたので

しかも欲しかったアメリカ版

日本版とは内容が1曲違いますが、その1曲が俺の大好きな曲。

\(^o^)/


画面酔いして気持ち悪い...