ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

サッカー用具揃え

今日が5月5日だと思い込んで少し焦ってた
またアウトレットに行ってサッカー用具を揃えました。アウトレット品なので揃えようにもセットとして揃えるには苦労しました。脛当てだけはどこのメーカーに行ってもありませんでした。

上着とソックスとシューズを買ったのですが、買った上着の元値より安く買えました。
流石アウトレット


GWなので人がとにかく多い。アーティストの人がライブやってたり
ついでに服も見ましたが安くなってるのはお目当てがなく。白の明るいズボンが欲しかったのですがサイズが全部デカイ
レディース物のがいいんじゃないかと思えるくらいサイズがない

帰りには少し通り雨がパラパラ

駅へ行くバスが調べた通りの順路じゃなくてよく分からなかった。
数字同じなのになんで順路違うんだろう

バスは複雑

もうへとへと。昨日は体がキャンプ終わりで疲れてたから行かなくて正解だった。


これから駅に着いたらそこの普通のスポーツショップで脛当てを買う予定。

追記
脛当て買いました

ルパに寄ってパンを買いました
オススメと書かれてたくるみショコラ
富良野メロンパン

くるみショコラは普通のくるみパンのが美味しいと思った。画像はなし

富良野メロンパンは上はカリカリ下はふわふわ中はクリームと美味しい

ルパは北海道フェアをやってるので良かったら覗いてみてください