ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

初めてのマイパソコン

一ヶ月くらい前にブログでパソコン注文したと書きましがようやく届きました。

VAIOです。

部品の到着が遅れたみたいで予定より10日遅れ。それもメールで通達が

現代すげぇな

わかり辛いかもしれませんがキーボードの下が光っております

かなりコンパクトで低電圧ではなくスペックもオーダメイドできるとの事で待った甲斐がありました。

曲を録音する体制も作っていかねば

スタミナモードとスピードモードの切り替えとかもできます

キーボードしたのタッチ操作パネルでは開いてるサイトの倍率も調整できました。(最初は偶然起きて狼狽えてた)


初期設定が面倒ですね。アカウント作れだのインストールだの

朝の4時くらいまでやってました。起きたのは15時(笑)

昨日は中々ハードだったのでたまにはいいですかね



パソコンが来たので色々、設定弄ってたらこの記事で100記事到達だったみたいです

記念