ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Astronaut

宇宙飛行士が宇宙で初めてレコーディングをしたというニュースを目にしました。
曲はデヴィッド・ボウイの「Space Oddity」のカヴァーです。
YouTubeでSpace Oddityと検索して画面が宇宙船の中で人が浮いてるやつで再生数が100万超えてればそれです。

アクセスした媒体によって表示窓の絵が違う場合はごめんなさい。

俺も後でゆっくりパソコンで見ようと思います。




現在YouTubeアップ練習のために録音してる曲、音程シンプルだと思ってましたが細かく一区切り毎に聞いてると微妙な変化が多くて難しい。
聞いてすぐ弾き語りする事が多かったのですが、こうやって細かく確認する事もやっぱり大事ですね。こりゃ、音痴と言われる訳やわ

親にYAMAHAに行かせてもらえて感謝です。普通にやってたらこんなに細かく確認してない。





追記、オマケ😁

べろーん