ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

嵐の前の?

大学が終わったあと、今週のレポートを書き終わり少し落ち着いたので友達と飯を食いに行きました。毎度号令のポパイです

無料券(5枚で1セット)が溜まって財布を圧迫して邪魔なので消費しに行きましたが、一人1セットまでみたいで払った分また溜まってしまった...このTSUTAYAに返しに行ったらまた借りてしまったみたいなスパイラルどうにかならないか

無料券、6月中までだしまた行くんだろう


ようやく放課後はゆっくりできた日でした。

午前中は体が重くてテンション低かった


昨日、一昨日は課題とレポートで録音できてません。今日は深夜使ってバンドの曲を練習する予定。金曜日から録音作業に戻れるかな