ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

路上の川


フランス語クラスでお好み焼きを食べに行ったそうな

行きたかったけど予定が合わず断念。

バンド練習は、深夜の練習のおかげでぼちぼちかな


ヤマハから大学に戻る途中に土砂降りに

服や靴がびっちょり濡れたけど楽器類は防水のやつ買ってたから全く濡れずに済んだ。シャワーみたいな雨でした

曲作りが大学入ってから一曲も出来てないはず

それと先輩に喋り方が外国人みたいって言われたな~


なんか舌か口の使い方が変なんだろうなヤマハの先生にも今日、口の動きの意識について言われたのもあって何気ない一言でしたが模索しなければ


来週はレポート課題なし!

\(・ω・)/

その代わり当日話し合いするための資料集めとかはしないといけないけど少し気持ちが楽かな