ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ようやく

YouTube投稿へのテスト音源が録り終えました。

後はダウンロードしたフリーソフトで打ち込みとかなんかをできるか模索してそれも終わったら動画の作り方調べて、YouTubeにアップロードする

まだ2段階作業が残っています
_(:3」∠)_ 道のりは長い...

少しずつ着実にやってはいきますが、やっぱりサクッと進んで行く方が気持ち的にもいいですよね。

録音楽器は全部アコギに拘ったのでギターソロもアコギ。指が少し疲れた(笑)

打ち込みではミックスもしますが、ドラムなどパーカッション類とできればピアノのようなコード伴奏を入れたい所。どれもできなくてそのままにする可能性もありますが


そしては今日は誕生日ケーキを食べました。

名前が出てますが、もうFacebookと連携してるのでプロフィールあたりにリンクがあると思います。

よければ友達申請くだされば承認しますので、送ってください。

( ̄^ ̄)ゞ



追記


打ち込む為のMIDI凄い複雑(笑)