ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Don't Look Back in Anger 2013

ちゃんとできてるかな?
テスト音源をYouTubeにアップしました。音程が微妙ですが聞いてくれたら幸いです。

Windowsムービーメーカーで編集したのですが動画に変換すると、どうしてもノイズができてしまい試行錯誤してほかのフリーソフトも試しましたが断念。ひとまず一番ましになった設定で投稿しました。

地味にパソコンから記事を投稿するのも初めてで色々緊張。

どうであれ自分から出ていかないと何も起こらないので精進しようと思います。

1年後くらいにまたこの曲を録音してどれくらい成長したか比べようかなという計画を立ててます。

どう変わっていくかなー

今はリードギターコーラスなので前ほどは毎日歌ってません。ヴォイトレはやってます。

進歩してる実感があるかどうかは正直、歌のほうは練習はヤマハ通い始めて新しく生まれた喉や体の意識は沢山ありますが上達に繋がってるかは、分からないところ。

1か月、2か月ですが焦りが混ざりあってきてます。ちゃんと活動できるのも実質大学2年くらいまでだし、厳しいけどやるしかない。

楽しめなきゃ、確かに演奏や練習にモロに影響が出る。この加減と共に喉の使い加減もギターのストラップの高さも模索中です(笑)

けど折角人間として生きてるんだから、これほどのチャンスを逃してたまるか