ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

初、二郎

放課後、友達のギターを買いに行くのに着いて行き前回、二郎へ1時間くらい歩いて行ったのに営業してなかったので相模大野?の二郎にリベンジ

営業中でなおかつそこそこ空いてました

俺が頼んだのはチャーシューラーメン的なやつの小

たまたまカウンター席なのに隣になれた友達は普通のラーメンの大


二郎系のラーメンは高校の時に行ったことありますが、二郎自体は初。

小でも210gあるらしいのですが、大でも見た目少し行ったことある二郎系と比べると少ないかな?という印象

この画像は、後楽園のほうにあるラーメン大というお店の一人前で一番の大盛りの一個下だったかな?


もやしが乗りきらなくて二つの器が出てきます。もやしだけタレをつけて食べるのも美味しかった。



小サイズというのもありチャーシューは多めに入ってましたが完食。


その後、友達が大変な事がなりましたがすぐ落ち着きました。


歩いて帰ってる途中。大通りをイタチが横切って驚いた。野生のイタチって人が多いところにもいるもんなんですね。

さらに猫も合計で5匹見ました。


中、高校に一番近かった二郎系の用心棒というお店。一回しか行ってませんがチャーシューのインパクトが凄かった。また行ってみたい。