ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

辛い麺

昨日分の更新できてませんでしたね...
もう更新してると思い込んでた

少し前の事ですが、沖縄で主に売ってるルートビアという飲み物。中学の修学旅行で沖縄に行ったので飲んで不味かった覚えがあるのですが、近くの輸入物のお店で売っていたので購入。


アメリカ産。

こちらもアメリカ産、コカコーラ・チェリー。

どちらも少し似たような独特の後味で、ドクターペッパーのような雰囲気。ルートビアはあまり飲めないかも...


好奇心でまた買ってしまうと思いますが、興味があったら皆さんもどうぞ。


昨日は晩飯が弁当買ってくれと言われてましたが、面倒だったのでペペロンチーノ作りました。


ただ単に辛い麺になりました。

これは酷い。