ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

f:id:Beand:20130621222059j:plain
画像。友達が撮った二郎へ向かう俺。

サッカーサーカルの後、着替えず練習服で再びの二郎。

大学から一番近いところでマキシマムザホルモンのメンバーが全員来たらしくサインと写真もありました。

ここのは美味しかった

俺が食った小

友達が食った大。

さらにもう一人の友達が食ったプチ。

これで基本的なサイズは全部。



帰る途中、友達を土地案内?しつつ猫が妙な距離を保ちつつ背中合わせでまったりしてました。三毛に黒だったかな?


街並みと合ってて和んだ。人馴れしてたみたい。