ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ヘイ

まさか二日更新が空くとは


一昨日は友達の家に深夜ずっと居たので仕方なかったのですが、昨日は気づいたら寝ていました。


今日は友達買い物ついでに輸入物店に行き3品購入

全部で193円


右から


オレンジ&マンゴージュース

30円くらいで購入

スプーンチョコレート

50円くらいで購入。オランダ産で元値は500円くらい。

ココアの様に温めた牛乳でチョコレートの粉を溶かす粉の方

100円くらい。ドイツ産で、1200円はするそうです。

先にチョコレートだけ食べましたが甘さは甘すぎないと言うか、丁度いい甘さでこれぐらいなら飽きる事は少ないかな?と思える味でした。50円でスプーンもついてきますし機会があればまた買おうかな


他はまだ手を付けてないので今度