ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

キュリオスティーコーラ

今日も用があり輸入物店の近くに行ったので、一品購入。

高級感出そうと庭でわざわざ撮りましたが、逆に見える。


一部では世界一のコーラと呼ばれている「キュリオスティーコーラ」というイギリスのコーラ。


内容量275mlで350円。単純に見ても1mlにつき1円以上する。高い


でも一度はチャレンジしたいので購入。


フレーバーは人工香味料は使われておらず昔ながらの作り方に近いそうです。ジンジャーも入ってます。他にも体にいい作用の食材が入っており健康意識のコーラです。



味は凄く整ってる。ジンジャーが他の味を邪魔することなく溶け込んでるし甘さからのベタベタ感はなくサラサラしていてすっと味がくる飲み物。上品なコーラというのが適切な表現だと思う。



ただ世界一かどうかと考えると思う所がある。上品なので少量しかありませんし、コーラがとりあえず飲みたいって人よりは色んなパターンのコーラを飲みたい人向け。


匂いも色も普通のコーラより濃いので興味ある方はぜひ。