ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Shock Wave

オリジナル曲です。


ドラムはありません。


昨日から思い立って録音始めましたが意外とすんなり作業が終わりました。
アコギ以外のギターは例のビンテージギターを使わせてもらいましが、音いいですね...


この曲は去年の今くらいにできた曲だったかな。
大学受験期はひたすら曲作りをしていてその中の1曲。洋楽の曲調を参考にし始めてだいぶ染まってきた頃の曲だと思います(笑)


ブログ初めて4か月くらい経ちましたがようやくメインのオリジナル曲を投稿できました。
ご視聴よろしくお願いします。
今年中にはアルバム1枚分くらい投稿したいな。


以下歌詞

Shock Wave

空に雷鳴が鳴り響いても現代はビビる奴は少ないハイテクさ
存在する物だけ信じて生きてきた無駄がない惑わないリッチマン
喧騒の下敷きに
常識が足元に
枷として付いていても
疑問もないのかい
いこう
仮初めの
向こう
Nice to Meet you
泥水だって放っときゃ綺麗な水に
いこう
知らない明日へ
向こう
可笑しな日々へ
知らぬ間に心身共に染められても気づいてない

普通に生きればいいんでしょって目が肥えた普通なんて尺度は曖昧さ
知識ばかり詰め込んで固まった想像を子どもみたいに創造して
喧騒の下敷きに
常識が足元に
枷として付いていても
疑問もないのかい
いこう
内の外へ
向こう
Shock Wave
どんな時期に気づいても巻き起こせるさ
いこう
くだらないの
向こう
Nice to Meet you
君に時間は必要でも早く目を覚まして欲しくて
待ってる君のShock Wave

いこう
仮初めの
向こう
Nice to Meet you
泥水だって放っときゃ綺麗な水に
いこう
知らない明日へ
向こう
可笑しな日々へ
君に時間は必要でも早く目を覚まして欲しくて
待ってる君のShock Wave