ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

U

f:id:Beand:20130726232408j:plain

夏です

2週間ぶりくらいにサッカーサークルに出れました。運動すると色々スッキリしますね。首回りとか足とか疲労はあるけどスッキリした気分。

中学入ってからスポーツ関係の習慣とは縁がきれましたが、その代わり長風呂で太らないように調整してるので代謝が明らかにサッカーやっていた小学校の頃より上がってて汗のかく量が風呂に入ってる時と対して変わらない(笑)


服着たままシャワー浴びてるのと気分同じ、ズボンまでグッショリ


今日のユナイテッドとセレッソの試合少し見てましたが、最後ロスタイム1分になった瞬間のユナイテッド側の動きが急に変わりましたね。

今までずっと温存してたみたいな動きに俺には見えました。あの時間から完璧なプレーで決めるのは流石。思わず声でた