ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ひとたび

旅行明けで一気にブログの更新ペースがガタ落ち。
一日2、3回長い記事を更新するのは今回が初めてで、色々力つきました。

パソコンにデータ移していて知りましたが、今回の旅行だけで365枚写真を撮っていたそうです。

その中からブログに使う分選んでInstargramに画像を送って容量の負担減らしたり、あえて見映えからそのまま貼り付けたり作業をしたので画像が多い分、苦労しました。

しかし、あれだけ古い建物を見たのは初めてで、しかも一気に幾つも見たのでリフレッシュとは違いますが、リセットされた様な旅行でした。

あえて選ばなかった画像の方がブログで使ってる画像より圧倒的に多いですし数日まえの事ですけど、細かい部分はもう忘れてます(笑)


ただ他の県に行っても都心とそんなに印象が変わらない所も結構見れて、田舎と言われてても隅々まで行き届いてるなと確認できましたね。


建物の圧迫感とかは都心に比べるとマイルドで過ごしやすいですね。


f:id:Beand:20130807104755j:plain
それと現在、コーヒーは苦手なのですが挑戦してみようと缶コーヒーの味比べをしています。

ブラックはもちろん買ってません。
まだ、飲めません。

もう少し経ったらこれが酒に変わるのかな。あんまり飲みたくはないけれど。