ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

猫よ股で寝るのか

f:id:Beand:20130812184051j:plain
夕方頃、変な天気。
雷が鳴ってきて雨が今にも降ってきそうなのに妙に空が明るく風が強い。

昨日書いた一曲は一応録り終えました。

2曲目に入ってるのですが、どう弄ろうか考える所から入ってるので時間がかかりそう。

曲のストックが20曲強あるんですが、去年と今年で色んな音楽を漁りまくり、その前までは、ずっと同じような音楽しか聞いてなかったので、それらをあまり歌いたくなくなってしまいました。(笑)なので一からまた新しい曲を今は作っています。

スタジオ欲しい。篭って作業したい。アンプはVOXのAC30シリーズのどれかとマーシャル2000あたりを...

それより、そもそもパソコンでの曲作りが、まだできないって事が辛いかな。MTRの良さもありますけど音はパソコンに取り込んだ時に劣化しちゃいますし。


VOXのAC30で自分のギターの音を出してみたいってのが最近の願望ですね。


将来的な願望は家に露天風呂を作って近くに冷蔵庫を置くことです(笑)


そのためにも練習練習。