ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ついに

f:id:Beand:20130815094716j:plain

コカコーラのシールポイントで当たったTシャツがついに届きました。

ベランダで布団干してる時に宅急便が来て布団干しを中断して向かおうとしたら裸足で蝉踏んだ。ずっとまえから死んだやつが転がってるのには気づいてた。

f:id:Beand:20130815095047j:plain
ゲット。迷彩柄のTシャツってあんまり見ないから一着あってもいいかなと思って狙いました。

今は2着目狙ってますが、キャンペーン中に当たるかどうか。

とりあえず着て見ましたが薄い。元々着てるTシャツとの比較になりますが薄い感じはします。

ネック部分がVネックで縁取りされてなかったらもっと良かったな...

次もゆっくり狙います。

昨日の更新忘れたので本日2回目の更新。