ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

5000


今朝、アクセス数が5000達成していました。
見てくださっている方々ありがとうございます。
これを機に変わった事を始めるというのはありませんが、今後ともよろしくお願いします。


f:id:Beand:20130823005043j:plain
昨日買ったもう一本の炭酸。フルーティー・ティー・ソーダ。

インドネシアで人気No.1と宣伝してありました。


大当たり。味がすごくバランスがいい。
紅茶が入ってるそうですがフルーツの味が強めで若干入ってるかな?と思う程度。

味がしっかり分かる炭酸はいいね。


久しぶりに猫の写真を載せたと思いますが、最近は暑いみたいで外にあまり出ません。

冷たいフローリングで仰向けになってゴロゴロしております。



今月はそろそろスタートレックの新作が上映開始をしますし、バットマンのダークナイトを制作したクリストファー・ノーランさんのスーパーマンも今月末です。今年、見たい映画がついにきた。