ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

サル、イヌ、キジ

今日は、深夜2時ごろ俺のTwitterの呟きから急に上野で遊ぶ事が決まり、行って来ました。


急に決まったのにすぐ集まれて、ノープランで遊べるのは楽しい。


上野動物園に久しぶりに行き、はしゃぎました。

f:id:Beand:20130826002545j:plain
パンダがいい感じに寝てたり

f:id:Beand:20130826002618j:plain
ファービー似のフクロウが居たり

f:id:Beand:20130826002653j:plain

逆さで泳いでくるアザラシを眺めたり

f:id:Beand:20130826002752j:plain

シロクマの首がズレたり

f:id:Beand:20130826002843j:plain

アシカ天国。

f:id:Beand:20130826002914j:plain
いい寝顔。

シロクマによるラッコポーズ

マレーグマのじゃれ合い?かなり痛そうな顔してた。

愛嬌を振りまき過ぎて注意書きが出てるカピバラが居たり

f:id:Beand:20130826003407j:plain
f:id:Beand:20130826003418j:plain
カメラと分かると近くまで来てポーズをとってくれるサルも居たり



次の画像、モザイク加工してありますがゴキブリ苦手な方は勢いよくスクロールバーを下げてスルーしてください。























f:id:Beand:20130826004002j:plain
デカいゴキブリが沢山居たり














http://instagram.com/p/dcQymeFIlM/
Instagram

オオサンショウオスマイル。してるかしてないか微妙なところ。


http://instagram.com/p/dcRD3MFIln/
Instagram

最後を飾るはハシビロコウさん。厳つい。


上野動物園で見られる物はほぼ全て見て周りました。


カットした写真の方がかなり多い。


上野動物園を出た後、昼飯を食べ、行った事がなかったアメ横へ



24時間テレビをやっていたのでアメ横と24時間テレビが協力して募金を呼びかけてたいり、チャリティーTシャツを店員さんが着てたりしてました。



俺は未だに財布がマジックテープのやつだったので財布を買い替えました。

f:id:Beand:20130826005140j:plain
左のから右へ


悩んで時間つぶし過ぎても1000円と安いのでしょうがないなと思い友達がこれがイメージに合うと言ってくれたやつにしました。俺もカードとか内容が多く入るので気になっていたのもありました。



マジックテープのは映画のチケットとかライブのチケット、プリクラとかずっと入れているままなので、かなり膨れ上がっています。そのまま取っておくつもりです。



追記
帰った後レイトショーで、父親、姉とスタートレック  イントゥダークネスを見に行きました。

俺の感想はちょっと期待し過ぎたかもしれない。

そう思うのは、数日前にゴッドファーザーを見たからかもしれない。

カークとスポックの友情の話は凄くいいです。