ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

223377778 333777444336637777

今日は前から話し合っていた。高校の友達とサッカーをしに行きました。 


話を進めるのにかなり前から当日ギリギリまでかかりました。

自分のやりたい事を企画する事は組み立てを作る感覚や新しい物を作る感覚に似てて楽しいんですが、時間かかったな。


駅が複雑でたどり着くのに2時間くらいかかりました。

http://instagram.com/p/dmaMPVlIlv/

Instagram

コートを撮り忘れたので、通路の壁写真..


サッカーをして


飯を食べて



サッカーして(ウイニングイレブンというゲーム)



服とかのお店を回って



楽器屋に寄りました。




実際はもう少し出来事がありましたが、移動時間とかが長く少しクタクタ。



久しぶりに会えた友達も居て良かったな。楽しかった。


一昨日から風邪気味で今日、喉の疲労が思ったより悪い方向へ


少し勉強しながら体を休めます。





最後に、タイトルはちょっとした謎かけです。クイズゲームウイイレの前に少しやったので、何となく置いておきます。