ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ヤクチュウ

久しぶりに耳鼻科へ


軽音の合宿前なので診察に


軽い感じで薬出しますねと言われたので、少しかと思ったら5つも出されました。


薬の副作用を抑えるための薬も出たり


薬を薬で抑えるってゲームとかのアイテムなら発想として思いつくけど現実で考えるといいのやら悪いのやら分からない。



友達が明日、ディズニーいこうぜと誘ってくれたのですが金銭面で断念。


行きたいな。シーとランドは家族と1回ずつは行った事ありますがシーは小学生の頃、ランドは保育園頃くらい全く覚えてない。


両方アトラクションそんなに乗ってない気が


友達と一回行ってみたいね。



これからマン・オブ・スティール見に行きます。