ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

新スーパーマン

http://instagram.com/p/dubrFClIix/
Instagram

Man of steelを見てきました。



http://instagram.com/p/dubyx6lIjG/
Instagram

映画館のLサイズはデカい。

しかし、上映時間が長かったのでラストシーンくらいには飲み切ってしまいました。



内容はザックリ言うとスーパーマンの今までの設定を活かせるだけ活かしてプラスの要素を付けたしてストーリーをさらに発展させた感じ。



従来のスーパーマンと違う部分もありますが、話の作りが上手い。


初めて見る人にも見せ方が凝っているのでスーパーマンってこういう設定があるんだというのは、分かり易いと思います。


スーパーマンの設定を存分に活かしきれてる映画。



バットマンのダークナイトという映画が好きなのですがその監督がストーリー政策に携わってるようで、ちょっと雰囲気は似てる所はあるかな。



一番いい所はバトルシーンですね。バトルシーンで感動したのは初めて。



試写会を見た人がネットであれはドラゴンボールみたいと言ってましたが、本当にドラゴンボールのような戦いっぷり。



自分の体だけで空を飛び回り戦う。

文字だとシンプルですが、凄まじかった。


空を初めて飛ぶシーンの映像も圧巻です。音速の壁を越えまくり(笑)



3Dで見た方が絶対にいいと思う映画です。


スーパーマンの地球での父親との関係がシリアスに描かれていて、実の父親も登場し人間模様もかなりあります。




この映画は是非見てもらいたい。



ラストバトルのスーパーマン視点で敵を追撃するシーンは最高だった。



ということでスーパーマンは以上。




明日から合宿。


ブログ更新できるか分かりません。


帰ってくるのは5日後くらい。もしかしたらそれまで更新ないかもしれません。


なんやかんやで毎日更新してるかもしれませんが(笑)