ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

アブロード

昨日は留学に行ってた友達と久しぶりに会う友達で遊びに行ってました




高校時期ぶりのカラオケに行き、その後はガストで長く喋りラストオーダー過ぎたら駅前あたりで座って終電ギリギリまで喋ってました。



御茶ノ水にあらかじめ少し寄ったのですが、久しぶりで、そこから集合場所に行く時迷った。



目をつけてるギターの試し弾きができればと思っていたのですが、置いていなくてネットで問い合わせした時は輸入の見込みはありますとの返事が来たのですが、店員さんはもう中古しかないだろうとの事。



日本では石橋楽器しか売ってないCortというメーカーのギターに目をつけてたのですが、タイミングが遅かったかもしれない...



ネットの方では割引が凄かっただけに残念


輸入したら連絡が来るようにはなってるのでゆっくり待ちますかね