ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ブラインド・フェイス

我が家のインターネットが昨日から繋がらなくなりパソコンが使えない状態。


iTunes FestivalのJack Johnsonも見れませんでした。


原因は不明。



台風が去ったので久しぶりに布団が干せた。


それはさておき、最近知ったのですがエリック・クラプトンレスポールを意外と使っていたんですね。


世界一の値段がついた事もありブラッキーが有名なのでストラトがメインで、たまにフルアコ使ってるイメージだったのですが、レスポールを有名にさせた人物の一人だそうで

知らなかった


セミアコも使っていたそうです。恐らくCream時代の話なのかな


それより前かな、そこまでになると全く知らない。


追記
最近、夜が寒くなってきたので久しぶりにパーカー出したらよれよれ


ブログを見てくれてる人達も風邪をひかないように気をつけて