ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ハーモニクス

文化祭のギターパートのバンドの曲は一応、一通りコピーし終えた


後はギターソロをちゃんと形に弾けるように練習するのと、ピッキングハーモニクスを決めるとこで決められるように右手の位置をすぐ音の出やすいところに持っていく練習



ベースをやるバンドの曲の方もそろそろ練習始めないとな


ヤマハバンドの方もボーカル担当で2バンドで1曲ずつ世界の終わりとビートルズをやります


世界の終わりの方は譜面がきたのでちょこちょこ練習中


音楽系は以上





猫が朝起きたら左後ろ足を引きずりながら歩いていた


それでも外に出てしまったらしく、帰ってきたら痛みが収まったのかそんなに引きずってはなかったけど、病院に連れて行かなきゃいけないな