ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ハロ

f:id:Beand:20131007225600j:plain
今日はベースの方のバンド練習


始めてデカいベースアンプを触りました


すごい重い


ギターが来れなくなってしまい、ベースとドラム、ボーカルで練習


途中、ギターを貸してもらってギターに持ち替えて練習もしました



画像は姉が学校の課題で出された作業をするために必要だったケーキ 


家族皆に分けてくれて


底のタルト?の部分が、丁度いい感じで美味かった


f:id:Beand:20131007225845j:plain
久しぶりの猫画像


最近記事が短めなのでたまには長めの記事にしたい理由で撮りました(それでも短いかな



最後に、今日知りましたがエリック・クラプトンが来年2月に来日するそうです


行きたいな。クラプトンのギタープレイは俺にとって一番理想のスタイル


理由は演奏するジャンルとかよりも、指の運び方が物凄く滑らかかつ綺麗で、見て居ても聞いて居てもいい所だらけ



もちろんクラプトンの曲も好きです。一度は生で彼のギタープレイを見てみたい


最新アルバムold sockからやると思いますがかなり昔の曲も聞きたいな


old sockの収録曲の殆どは昔からある曲のカヴァーなんですけどね