ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

マルチ コンパクト

枕を使って久しぶりに長い睡眠をとりましたが、首が痛くて駄目


いろんなお店回って探したやつでしたが実際にしばらく寝てみないと分からないもんだね


普段枕は窓際に立て掛けて使ってません


これからもそうかな


家の小さいアンプで音は作ってコンパクトでディレイやらコーラスやらブーストしたりして試しましたが、マルチのディレイと同じ現象が起きた


音色が歪ませすぎたのがいけない事が何となく分かった


そこを調整すればマルチでもいけるんかな

ディレイに関してはマルチでもいいかも

コーラスはコンパクトのが細かい調整ができるのでコンパクトかと思うのですが


それと音色をアンプに頼るとしても何処でもいつでも同じアンプが使えるわけじゃないですし、ちょっとその辺は危ういな