ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

鍋二郎


f:id:Beand:20131103211220j:plain
f:id:Beand:20131103211233j:plain
こんなんやってました


鍋に二郎を入れてもらえる期間が今日までだったので俺と友達3人で4人前を注文


1人前500円です


食べる場所を探すのに時間がかかってしまい、麺がスープを吸ってしまいかなり胃に重い麺になってしまいました
f:id:Beand:20131103212140j:plain
チャーシューがマグロの切り身に見えた瞬間


完食はなんとか



通常より少し安いのが良いのですが、普通に店で食ったほう冷めない、麺が伸びないので美味しい


次からはなるべく手を出さないように気をつけたいと思います...


久しぶりに携帯ゲームを持って友達としたのですが、あんまり出来なかったな


最近は、小中高と比べて全くゲームしなくなった


やるとすごい楽しいんだけどねぇ


鍋二郎のあとに夕方から、YAMAHAのバンドの顔合わせもあり長距離を重い荷物をもったまま何回か往復


登り坂が多すぎて流石にクタクタ


家に帰り、ギターの練習してたらいつの間にか猫と寝てた