ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ようこそ ポール!

ポール・マッカートニーが来日しましたね

ニュースですぐ報道されて深夜くらいに20分くらい特集


俺は21日のライブに行きます


丁度アルバムを出したばかりなので、ワールドツアーでやってきたセットリストとはまた変わるかもしれないと期待に胸が膨らんでいます


今回のツアーで初めて演奏したビートルズの曲とかもあったり、演奏して欲しい曲に投票して上位になったら実際にライブでやってくれる企画とかもあり自分の行く日以外の情報も楽しみ


Let it beになったら皆でペンライトみたいなやつを振ろうとかの企画がTwitterで流れてて、やる予定


もう半世紀近く前の大スターのライブをまだ生で見れるってのは運がいいよね


じゃんけんは弱いけど、その分がようやく回ってきたのかな(笑)