ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

余韻

f:id:Beand:20131118224444j:plain
昨日ヤマハライブ終わったあと、映画館のレイトショーで清須会議を見てきました


ワーナーマイカルで壁にジブリのまとめ絵があったのでつい撮ってしまいました


もののけ真ん中にどでかくあるけど一番人気なのかな


清須会議は三谷監督の映画で前作?の素敵な金縛りの落ち武者が生きている時代が舞台ともあって少しだけ西田敏行さんも出てきます(笑)


笑いの作り方が独特な三谷監督の作品は好きですね


それとガリガリ君のシチュー味を食べました

深夜だけど


コンポタージュよりも味が整ってて、それなり美味しいです


珍しいやつがあると食べて色んな味を知りたい人なので、これからもガリガリ君の変わり種に期待してます