ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

せめての


最近、オリジナル曲の項目を全く更新できていない


バンドの練習やら忙しいのはあるけど作れない程、時間が無いわけではないので今日、急に頭の中で流れてきたメロディーを捕まえて近いメロディーにしてみました。


歌もついでに頭に中にすらすら出てきたのですが歌詞をつけないといけないので、完成してからかな


バンド練習に集中していたことだけあって、ギターのメロディーとかが今までより色んなバリエーションが思いつく


頭の中に流れてきたメロディーを録音しながら、さらに弾いてみてメロディーや展開を足しながら作ったので家帰ってから深夜近くまでずっと作業してました


録音始めると本当に時間が溶けるように過ぎていく


あっという間。帰ったのは夕方ころだったはずなんだが



タイトルは決まってませんがサビが出てきたとき、出だしを適当に口ずさんだら「アゲイン」って歌ってたのでアゲインになるかもしれない


結構適当



追記

iPhoneとかで流すとメロディーがよく分からないように聞こえる


これじゃ、全メロディー変えあるな(笑)


聞く媒体を変えると途端にわけの分からない音楽になるのは何故だ

さらに追記

これはボツかな


微妙になってきた