ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

トゥートゥー

ここ毎日気合入れすぎて、ちょっと身体に疲労が溜まってきてるらしい


立ちくらみを何度もする


疲れてる時にしょうもないことをすると、色んなことがどうでも良くなって逆に元気になるので描いてみた

f:id:Beand:20131205201733j:plain

懐かしいポケモン


友達は何なのか言わなくても分かったので、知ってる人には分かるはず(笑)


本当はキョロちゃんを描くつもりだった


f:id:Beand:20131205201852j:plain


こいつもオマケ


ポケモン金銀をやっていた当時、トライアタックって技の攻撃エフェクトがカッコ良くてそれだけの理由でよく使ってた憶えがある


強くないけど、とどめを刺す時には無理してでも使いたくなる技


昔、味方のポケモンの後ろ姿のドット絵が荒くて何かわからないポケモンとか多かったよね


最近のは綺麗で動くし、一番新しいのは3Dになってるし進化してるわ